Y!知恵袋 ver1.7リリース

Android用アプリ「Y!知恵袋」の更新版をリリースしました。
https://market.android.com/details?id=jp.technopolice.android.chiebukuro

今回の更新では「お気に入り」機能を追加しました。
気になる質問や回答待ちの質問などをお気に入りに追加することで、いつでも閲覧することが出来ます。

お気に入りに追加するには質問詳細画面の右上にあるボタンをタッチすることで
以下のようなダイアログが表示されます。この中から「お気に入りに追加」を選択することで追加することが出来ます。

追加したお気に入りはメニューから「お気に入り」を選択することでいつでも閲覧することが出来ます。

また、お気に入りを削除する場合は、お気に入り画面で削除したい質問を「長押し」することで削除ダイアログが表示されます。

あと、帯の色を元の色に戻しました。
知恵袋と同じテーマカラーにしましたが、いまいちだったので、
以前の黒に戻しました。

今回の更新版で開発当初に予定していた機能は一通り出来ました。
今後はバグ修正やユーザの要望を開発するかを検討しようかと思っています。